No-image

2011年 ダンロップカップ&練習会予定

全部ではないですが、いよいよダンロップカップ2011シーズンの予定が発表されました。 ダンロップカップ第1戦が3月13日(日)! これが決まった事で今シーズンも本格的に始動だな~と言う気がしますね(^^) 第2戦以降はまだレインボー埼玉さんとの交渉中と言う事ですが 昨年とほぼ同じ様な開催になりそうだと言う事です。 そしてそれに向けた有意義な練習会と言う事でダンロップ練習会も…

続きを読む

No-image

今を支えている事

バイクに乗って33年、ジムカーナを始めて21年。 よくも飽きずに乗って来たものです。 自分は運動は得意ではあったけど、秀でたものがある訳でもなく それはバイクに乗っても同じで、特別才能があった訳じゃなかった。 それでもバイクが好き!乗るのが好き!  だからこそ上手くなりたいと言う気持ちだけは誰にも負けなかった気がする。 「練習したいのに雪が降れば、雪掻きをしてまで走ろうと…

続きを読む

No-image

コンプレックス

自分は超がつくほどの汗っかき。 ちょっとした事で汗をかき、それも量が多い。 これって昔から自分の中で凄いコンプレックスになっているんです。 人から見ればつまらない事なのかもしれないが、自分の中では 常に抱えている悩みごとなのです。 汗をかきたくない所とか行事はもの凄く遠慮がちになってしまうし 色々な事に積極的になれない自分がいる。 人の目なんか気にしなければ良いと思って…

続きを読む

No-image

JAGE杯2010シーズン最終戦 に参戦してきました。

このマシンを今の自分が作って乗ったらどんな走りができるのかな?と興味を持って購入してから4カ月。 前回のJAGE杯3戦は中間テスト的なものだったけど、今回はそれからの努力の 結果を見極める期末テストってな感じでの参戦。 またもっと上を目指す為に今まで課題だったライディングの矯正もトライしての大会になりました。 自分のマシンは極端にアイドリングを上げる事はしていません。 するとアクセ…

続きを読む

No-image

あけまして おめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 全国で大雪の降る年明けとなりましたが、元気で年越しされたでしょうか? 皆さんにとって、今年が良い年になると良いですね。 さて自分の今年の目標は 少しでも今のトップに近づく事! 遠い道のりですが・・・ 出来れば年内にトップ争いが出来るようになりたいな~と言うのが今の夢です。 あくまでも夢ですよ(^-^) …

続きを読む

最近のコメント

動画では見えない部分の体の使い方 自分なりのライディング解説 by サカモト@FZ1FAZER (05/14)

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by ぶん田 (02/29)

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by Uせんせ (02/26)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by ぶん田 (02/13)

パーツ by ぶん田 (02/13)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by Z1000娘 (02/12)

パーツ by noream (02/09)

CB125Rの使い方。 by ぶん田 (12/04)

SSBを使った詐欺事件の連絡がありました。 by みのちゃんZ (10/28)

月の輪教習所 「KING作田さんと走ろうDAY」 開催 by ままん (09/05)