No-image

エンジン改良

エンジンが軽くてハンドリングは最高なハスクバーナSM250 欠点は絶対的な排気量の少ない4STシングルエンジンの瞬発力。 相手は450や2st250ですから、やはり少し物足らないんです。 その瞬発力を得る為に、純正パーツ流用とタイラレーシングさんの協力を得て エンジンの改良に着手して来ました。 第1段階は TE用のカムからTC用のカムへの変更でしたが、この差は歴然!…

続きを読む

最近のコメント

ヤマハ R1-Z 250用SSB by やまうち (11/04)

ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by ぶん田 (10/17)

ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by 沖縄のZ野郎 (10/16)

月の輪教習所 「作田さんと走ろうDAY]に参加して来ました。 by Uせんせ (09/16)

CST  CM-S5について by ぶん田 (09/02)

CST  CM-S5について by ONG (08/31)

Q5の国産化と それぞれのタイヤテスト by ぶん田 (08/30)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/29)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/26)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by 沖縄のZ650野郎 (07/26)