SUZUKI GSXR750 2011モデル用SSB

今回はスズキ GSXR750 2011モデル用のSSB他を製作しました。 GSXRはバンパーを取り付けるにあたり、良い形状のカウルをしていたので 出来る限りカウルのカットが少なく済むように製作してみました。 基本的には部品の移設等は必要なく装着が可能です。 また同時にマフラーガードとリヤスライダーを装着! マフラーガード的な役割をする純正のガードがついていたので、よ…

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トコ練に行って来ました

今日は早乙女夫婦のやっているトコ練に参加して来ました。 この寒空、天気予報には雪マークが出ている状況。。 そんな状況でも続々と変態な連中が集まって来ます(^_^;) バカだね~と言う褒め言葉がぴったりの練中でしょ! 走り始めはマジでヤバイ! タイヤウォーマーを付けていても どんどん冷えて冷たくなっちゃう。。 こんな時のディアブロは最悪。。クランクで滑ってくるっと回って転ん…

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エキゾースト加工

今回は友人に頼まれてDRZ400のマスの集中を狙って 重いマフラーを前側にもって行く為にエキゾーストをショート加工しました。 ノーマルの位置はこんな感じです。 それをエキゾーストを切って前に出す訳ですが、そのまま切っただけでは サイレンサーがタイヤに接触したりしてしまうのでパイプをS字に曲げて いったん外側へ出してあげます。 しかしパイプベンダーなどで曲げられる様な角度で…

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カワサキ ER6用新型SSB

ER6n用は初期モデルから、車両の変更等もあったりして SSBもモデル変更をしてきました。 最近はヴェルシス650用を流用したりしてましたが、ラジエターリザーバータンクの移設や リレーのステーの撤去等必要だったことから、ER6用を改めて制作をしました。 バンパー位置を様々な条件を考慮してこのような形にしてみました。 全てのパーツを避ける事に成功しました。 …

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TE310慣らし中

ただ今慣らし中のTE310モタード仕様 エンジンと共に足回りも徐々にセットアップしてきています。 エンジンは4000rpm縛りで1時間、オイル交換後6000rpm縛りで4時間 オイル交換をして8000rpm縛りで1時間のジムカーナ走行 今は時々10000rpmまで引っ張って走行中です。 それでも出来る限りワイドオープンは控えて走行中ですが 期待していたエンジンは、想像していたより…

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謹賀新年

あけましておめでとうございます。 いよいよ2012年になりました。 自分もいよいよ大台に乗る年です。。。 残された人生?選手生命?いろいろですが 悔いを残さない様に今シーズンはハスクバーナTE310で勝負を楽しみたいと思います。 12月24日に納車されてから慣らしが出来る様に組み上げました! 元々がTE310はオフロード仕様だったのでSM250と同じ足回りに換装 S…

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