king of gymkahana の称号を頂きました(^_^;)

3月25日ダンロップカップジムカーナ第1戦に参加して来ました。 結果は総合6位で、今目標としている走りからは遠く離れていて満足できないものでした。 まあこれが今の実力だと思うので、次に向けて頑張りたいと思います。 今回は外国からのお客さんのウイリアムさんとアンドリューさんが来ていました! 日本のモトジムカーナ楽しめたかな? 表彰式は通常通り終り、今年20周年目になる…

続きを読む

2012シーズン ダンロップカップ第1戦

いよいよ週末はダンロップカップ第1戦です。 今年初めから本格的に作り始めたTE310もようやく出来上がって 臨戦態勢に入っています。 ライダーとマシンのシンクロ率は、他のトップライダーのそれに比べればまだまだですが、 色々なマシンに乗ってきた経験と ZRXでも生きたあの走り方をTE310でも実行して完成する事を目標に 当然少しでも上の順位に入れる事を目標に頑張りま…

続きを読む

No-image

今の出来?

先週のJAGE練習会に参加して来ました。 映像を頂いたのでここに載せちゃいます。 2カ所で2速に上げてますが音を聞かなければ分からない位に繋がりが良いです これも310のクロスミッションのおかげ! 実際に1速で走り切るのと2速に上げるのをタイム比較してますが 場合によっては2速に上げた方がタイムが良いので これからは積極的に2速に上げて行っても良さそうです。 タイム…

続きを読む

No-image

2011  JAGE杯最終戦

最近はTE310のセッティングに一生懸命でJAGE杯最終戦の日記を書くのを忘れてました(^_^;) さてまだまだ寒い1月8日、、2011シーズンのJAGE杯最終戦にトミンモーターランドに行って来ました。 今回の目標は 当然ビックネイキッドでSS勢に勝つ事! そして最近考えているライディングの具現化! さて、どうなるかな~? 二つの目標を求めて第1ヒートスタート。 …

続きを読む

TE310ほぼ完成しました。

SM250のセッティングデータをベースにセッティングしてきたTE310 ここの所250の殻を打ち破ってとても良い感じになってきました。 格段に上がったエンジンパワーを生かしながら、250と同等の車両重量を生かした コーナーリングにより磨きをかけるセッティングに変わりました。 感覚的なところですが対SM250で1%以上のタイムアップになっています。 後は良くなってきた…

続きを読む

仕様変更

SSBを何時もご厚意にして頂き製作者として本当に感謝しています。 SSBも色々な車両に対応して製作してまいりました。 バンパーの性能を上げる事は当然、激しい転倒の時に車両への悪影響を 最小限に留める事や、見た目の美しさを出来る限り求めてきたつもりです。 バンパーはカッコ悪いを払拭したいと精一杯やって来ました。 制作にあたっては自分の長年の勘に頼りながら作ってきた訳ですが、実際に…

続きを読む

No-image

フレッツ光工事中

以前はBフレッツを利用していたのですが、何年か前にCATVを入れた時に インターネット回線もCATVに変えました。 しかし、今になってみればCATVの回線はとても遅くて40mbpsしか出ていないらして とっても遅い(^_^;) そこで、CATVだけ残してインターネット回線をフレッツ光の200mbpsのタイプに変更することになりました。 そして今日は工事をしています。 工事…

続きを読む

最近のコメント

動画では見えない部分の体の使い方 自分なりのライディング解説 by サカモト@FZ1FAZER (05/14)

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by ぶん田 (02/29)

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by Uせんせ (02/26)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by ぶん田 (02/13)

パーツ by ぶん田 (02/13)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by Z1000娘 (02/12)

パーツ by noream (02/09)

CB125Rの使い方。 by ぶん田 (12/04)

SSBを使った詐欺事件の連絡がありました。 by みのちゃんZ (10/28)

月の輪教習所 「KING作田さんと走ろうDAY」 開催 by ままん (09/05)