ダンロップカップ愛媛大会に行って来ました。

今まで、行きたい行きたいと思いながらも行けなかった愛媛大会に行って来ました。 今回は寺田さんと2人で行く事になったので2時間毎に運転を交代しながら 愛媛を目指しました、朝には大阪付近に到着したので、当初の予定通り 観光の為にちょっと遠回りだったけど「しまなみ海道」を目指しました。 「二人で走ると楽なんだよね~」 尾道を抜け、因島を抜け大島に到着。 以前は妻と行った所ですが、素…

続きを読む

ホンダ CB1用SSB

今回はかなり古い車両になりますが ホンダのCB1「400㏄」のSSBを製作しました。 通常に製作できる作りやすい車両でした。 コンパクトに良い感じで装着出来ました。 左側はリヤスライダーを装着した方がより守ってくれそうですね! 如何でしょうか?

続きを読む

No-image

TE310のその後

ダンロップ第2戦を終えて、5月の連休には近畿ダンロップ大会と 中部ダンロップ大会に参加! 様々なコースを走ってみて 頂いた映像をじっくりと見た結果、どうもFのバネレートが高い様だと言う事になり セッティングを変更しました。 JAGE練では新しいセッティングと改めて着座位置等を見直しをして 走り込みをしました。 全体的に安定した早い旋回が出来る様になってきた気がするので …

続きを読む

No-image

愛媛ダンロップジムカーナ大会

ジムカーナ初めて数十年(^_^;) 各地の大会に参加していますが 西の方の大会にはなかなか参加出来ずにいます。 しかし5月27日の愛媛ダンロップジムカーナ大会に参加する事になりました! 出来ればZRX1200で!と言う思いもあったのですが 今回はTE310で行く事にしました。 池浦さんを始め現地のトップライダーの方達と楽しく走れれば良いな~と思います。 愛媛のコースは…

続きを読む

最近のコメント

動画では見えない部分の体の使い方 自分なりのライディング解説 by サカモト@FZ1FAZER (05/14)

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by ぶん田 (02/29)

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by Uせんせ (02/26)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by ぶん田 (02/13)

パーツ by ぶん田 (02/13)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by Z1000娘 (02/12)

パーツ by noream (02/09)

CB125Rの使い方。 by ぶん田 (12/04)

SSBを使った詐欺事件の連絡がありました。 by みのちゃんZ (10/28)

月の輪教習所 「KING作田さんと走ろうDAY」 開催 by ままん (09/05)