来シーズン

JAGEのHPにて今シーズンの最終リザルトが発表されました。 自分は総合4位でフィニッシュでした。 と言う事で、来シーズンは赤ゼッケン4番をZRX1200に張って出走したいと思います。 軽量車ばかりのマシンの中で重量車のZRX1200は遅いけど 見た目の迫力で頑張りたいと思います。 そして見ている人の心のどこかに、何かを残せたら嬉しいな~と思います。

続きを読む

どっちがカッコイイ?

昨日のダンロップ最終戦で310の公式戦の走行は最後になりました。 タイム的にはまだまだA級入賞圏内にはあるので未練がないかと言うと嘘になりますが これからのジムカーナ人生をどうやって生きるのか?を考えた結果のZRX1200への乗り換えなので 胸を張って来年はZRX1200で走りたいと思います。 ただSBとは言っても今はSSマシンが全盛の中、重量車のZRXがどこまで戦えるのか? これ…

続きを読む

代車

SSBも皆さんのお蔭で順調にオーダーを頂いてます。 最近は取り付けやマシンセッティング、当然SSBを製作する為に自走で来られる方 が沢山いらっしゃいます。 そこで待って頂く間、奥多摩の自然を満喫して頂こうと、代車を用意する事にしました。 その車両はホンダ グロム。 先日乗せてもらったらとても乗り易く、燃費も良い!カワイイ! これなら誰でも直ぐに乗れるな! と言う事で…

続きを読む

No-image

これからの予定

ダンロップJAPANも終わりシーズン後半になりますが 自分のこれからの予定を書いておきます。 10月20日・・・ダンロップ練習会  「ZRX」             「桶川レインボー」 10月26日・・・サンメドウズ練習会 「ZRX」             「清里サンメドウズ」 10月27日・・・ダンロップカップジムカーナ大会第5戦 「TE310」 「桶川レインボー」 …

続きを読む

2013 ダンロップ杯JAPAN。

10月13に行われたダンロップ杯JAPAN大会に参加して来ました。 12日にはJAGE練習会も開催され、全国から代表選手が続々と集まって来ました。 10月とは思えない暑さ「30℃を軽く超えたんじゃないかな?」 そんな中全国の猛者達はがんがん走ってます。 俺はと言うとZRXばかり乗っていたものだから今ひとつ310に上手く乗れません😰 気力、体力的にも今一つ乗れ…

続きを読む

No-image

2013 ダンロップカップ JAPAN ~第5戦(最終戦))

この週末は全国の代表が集まって行われる、ダンロップカップJAPAN大会が開催されます。 自分も当然行きます。 土日共に天気も良さそうですし、楽しく走れると良いですね! シーズン半ばではあるけど、来シーズンZRX1200で走る事を決めているのですが 2013年のシーズン。そしてモタードで走る事の締めくくりとして JAPANそして最終戦とハスクバーナTE310で思いっ切り走ろうと思…

続きを読む

中部ダンロップ第3戦 浜名湖戦

今年で3年目になるモータースポーツフェスティバルin浜名湖ガーデンパーク の中で開催された中部ダンロップ大会第3戦に行って来ました。 前回までの大会はハスクバーナで走ってましたが 来シーズンからZRX1200で走る事を決めていたので、今の段階でのポテンシャルを知りたかった事も ありますが、普段は会う事が少ない西のライダーやガーデンパークに来る一般のお客様に ビックバイクジムカーナの…

続きを読む

最近のコメント

動画では見えない部分の体の使い方 自分なりのライディング解説 by サカモト@FZ1FAZER (05/14)

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by ぶん田 (02/29)

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by Uせんせ (02/26)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by ぶん田 (02/13)

パーツ by ぶん田 (02/13)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by Z1000娘 (02/12)

パーツ by noream (02/09)

CB125Rの使い方。 by ぶん田 (12/04)

SSBを使った詐欺事件の連絡がありました。 by みのちゃんZ (10/28)

月の輪教習所 「KING作田さんと走ろうDAY」 開催 by ままん (09/05)