心の変化

ZRXでジムカーナをしていくと決めてから数か月。 ようやくマシンも良い感じに仕上がって来ました! こんな俺でも去年まではとりあえずトップ争いを出来ていた訳で そこからいきなり勝つのが大変な重量車に移行するのは 心の中の格闘がある訳です。 だって勝てない・・・表彰台にも上がれないかも? そんな気持ちでジムカーナをするのは辛いもんね! だからみんな軽量車に移行してい…

続きを読む

グロム用オーリンズサスペンション×ウノパーウノ改

ホンダ グロムにオーリンズリヤサスペンションを装着しました! グロム用オーリンズの標準は圧側ダンパーとプリロードのみが調整可能ですが このオーリンズはウノパーウノのスペシャルで、それプラス伸び側ダンパーと車高が調整可能になってます。 取り付けて走行してみると、ノーマルショックでは吸収しきれなかった凹凸をスムースに吸収して まるでタイヤのグリップが上がっ…

続きを読む

ニューZRX1200

ZRX1200をよりポテンシャルアップさせる為に昨年暮れから足回りのセッティング変更をして 年初めのJAGE杯でテスト、そこで得られたデータから再度セッティングを煮詰めて来ました。 前後のバランス、攻め切った時の車体の動きも数段良くなって来ました。 そして更なるポテンシャルを上げる為に、ZRXの最大の懸念である 大きく張り出したマフラーにより、ラインが1本も2本も外を走らなければなら…

続きを読む

最近のコメント