ダンロップ第2戦 筑波サーキット

昨日はダンロップ第2戦で筑波サーキットに行ってきました。 ダンロップでは初めての場所ですが、昔々バトラックスカップでは使った事があります。 さて今回のコースは全体に流れの良いスラローム系のコースでした。 第一ヒート 自分の描いたラインと最近思い描くライディングを実践しながら走りました。 大きなミスもなくゴールしたタイムは1分45秒533 なんと総合トップタイムと…

続きを読む

No-image

筑波サーキットジムカーナ場

いよいよ週末はダンロップ杯初の筑波サーキットジムカーナ場での開催になります! この13年位は桶川のレインボーのコースで安定して開催して来れましたので安心感を持って 大会に出てこれたと思いますが、最近の選手にとってはコースが変わる事は少なからず 不安が付きまとうと思います。 しかし今回の筑波サーキットのジムカーナ場は専用コースと言う事で、色々な問題は抱えているとは思いますが 恵ま…

続きを読む

アプリリア MANA850用 SSB

今回はアプリリアのMANA850用のSSBを制作しました。 この車両、写真を見ても分かる通り、特に左側に関して全くと言って良いほど バンパーを取り付けられる部分が露出していません。 最初は途方に暮れる状況でしたが、どうにか取り付け方法を思いつき 完成に至りました。 更に左側には駐車レバーがあってSSBを制作する上で障害になりました。 またエンジンハンガーボルトが今までに経…

続きを読む