GSXS1000のセッティングの現状とSSBスライダーの効果

昨日はKrispに行って走ってきました。 徐々にセッティングを煮詰めながらマシンはとっても良い方向に進んでいると思います。 今後はもう少しクイックに旋回率を上げていければ良いな~と思うところですが それに関してはどうすれば良いのか?まだ方向性は見えていません。 それよりも、走っている時の充実感は100点でワクワクしながら走っていられました。 30分間連続のアタック練習をしたりし…

続きを読む

SBクラス参戦しちゃいます

ダンロップ杯はせっかくゼッケン3番を得る事が出来たんだから MT07でエントリーしようと思っていたのですが、 どうも我慢できずにダンロップ杯もGSXS1000で走る事に決めました SBの方々よろしくお願いいたします。

続きを読む

VFR1200 研究用車両用ガードの制作

今回は大学の研究用車両のガードとセンサー取り付け用ステーの制作をしました。 研究内容は分かりませんが、数多く転倒すると言う事。 パニアケースにはバッテリーその他が入るのでパニアケースをしっかり守る事。 トップケース上には計測機器用のステーを付ける。その計測器の重量も 40㎏近くになると言う事なので、それに耐えられる構造であること。 そんな条件の中で構造を考え、どうにか完成いたし…

続きを読む