MT03用ハンドルストッパー

MT03「25」用のハンドルストッパーを制作しました。 実際に走行してみると少しハンドルが切れ過ぎてしまう事が判明しました。 既にMT03に乗っている方の情報も得てみると、皆さんハンドルの切れ角を減らしているようです! そこでフロントフォークに直接ジュラコンで止めるタイプのハンドルストッパーを制作しました。 如何でしょうか? 料金は8640円となります。

続きを読む

GSXS1000で事務茶屋杯

今回の事務茶屋杯はMT03とGSXS1000のWエントリーで出走しました。 天気は快晴!気温は26度を予想されているという絶好のジムカーナ日和となりました。 慣れないMT03とセッティング中のGSXS1000のWエントリーと言う事でどうなるのか? なんて思ってましたが、思っていた通り、軽量アンダーパワーのMT03 からGSXS1000に乗り換えると 他人のバイクに乗る様な感覚で上…

続きを読む

MT03ジムカーナ仕様販売

少し前から制作を始めたMT03ジムカーナ仕様ですが 昨日の事務茶屋杯で良い感じの仕上がり具合を確認出来ましたので 今後キットを販売していこうと思います。 基本的にはポジションの変更、エンジン特性、ファイナルの変更があってからの サスペンションのセッティングですので、その辺りのバランス取りをしてからの サスセッティングとなります。 興味のある方はメールにて質問してください。 …

続きを読む

CB1300用SSB大き目サイズ仕様

お客様からの要望で、通常サイズより縦のサイズが大きめのSSBを制作しました。 縦に40㎜ほど大きく出来上がってます。 このサイズでもクランクケースカバーはギリギリで当ってしまいそうですが もう一つのバージョンとして作っていきたいと思います。 +5000円で制作いたします。 前バージョンの方がスッキリしていると思いますが、新バージョンもアリだと思い今後も制作していこうと思いま…

続きを読む

No-image

九州ツーリング

去年の5月の連休は四国1周ソロツーリングに行って来ましたが。 今年は九州へソロツーリングに行ってきます、 4/30出発で大阪からフェリーに乗って門司港へ。 門司からは時計と逆回りで平戸~佐世保~長崎~雲仙~熊本~阿蘇~別府 別府からフェリーで戻ってきます。 もし何処かですれ違ったら手でも上げてくださいね~(^^♪ 天気が良ければいいな~~~

続きを読む

MT03ジムカーナ仕様制作中

自分は今シーズンGSXS1000で出場する事にしましたが。 ミドルクラスで有望な車両である、MT03のジムカーナ仕様の開発も始めました。 今のところ前後サス、ファイナル、ポジション合わせ。 ECUの改良。と言うところです。 これからサスのセッティングの煮詰めに入ります、まずは事務茶屋杯で テスト的に走りたいと思ってます。

続きを読む

岡山でライディングレッスン

岡山のシティーライトパークでライディングレッスンをやってきました。 元はと言えば、岡山のおかじむこと渡邊君から、ライディングレッスンをやってみないか?とお誘いを受けたのが 始まりでした。 おかじむとはジムカーナはもとより、ツーリングに行ったり体調管理についても相談をしたりして 常日頃お世話になっています。 おかじむに誘われたんじゃやってみようか。。となった訳です。 う~~ん何…

続きを読む

最近のコメント