ZRX1200でジムカーナ 月の輪~事務茶屋

7/31に月の輪教習所で開かれる「月の輪二輪ワンデースクール」に参加する為に色々と準備を してきました。 月の輪と言えばZRX1100 に乗っている宇野先生が居るのですが、ずっと一緒に走りたいね! って言いながら数年も経ってしまいました。 これはいかん!と言う事で、仕事の都合を無理やりつけて参加することにしました。 当然、ZRX1200Rを持って行きます。 しばらく動かしてい…

続きを読む

No-image

体の使い方整え方

私も今月で56歳になってしまいます。 50になる時に、今後戦うには体を良い状態に保つ事が必要だと言う事で 渡邉敏正君「通称おかじむ」に教わりました、彼は日本健康機構に所属しています。 まずは食事からでしょ!と言う事でミネラルを取りながら過ごしてきました。 それが良くて56歳でトップ争いをする事が出来ています。 そして最近は渡邉君から緩消法と言う体のケアの方法をを簡単に教わりなが…

続きを読む

悪い流れからの脱出

自分の走りと向かい合い、かなり前からこんな走りがしたいそんな目標は持っていたのですが。 去年から本気でライディングを変える事を最優先でやってきました。 しかしそう簡単に変える事なんで出来ないので、大会中であっても走らせ方に意識を集中している状況でした。 そんな状況ですから、ライディングに集中するがあまりダンロップ1戦からミスが多発してきました。 ミスコース、エンスト、、 …

続きを読む

No-image

記事を消しました。

SBクラスについて思いを書きましたが。 今一度よ~~く考え直してみようと思います。 決して誰かに何かを言われた訳じゃありません。。 SBを大事にしたい気持ちが先走りし過ぎたかなという反省です。

続きを読む

No-image

SSBの値段について

何時もSSBをご厚意にして頂きありがとうございます。 最近の材料の高騰、その他の費用の高騰などで、SSBの制作が非常に厳しい状況になってしまいました。 今まで数年の間値上げせずに頑張ってきたのですが限界になってしまいました。 一つ一つ手作りで制作しているSSBなので、大量生産と違いコストダウンが難しい状況です。 そこで、本日注文分から少しだけ値上げさせて頂く事としました。 SS…

続きを読む

2018 JAGE杯第2戦

最高気温33度の猛暑のトミンモーターランドで行われたJAGE杯第2戦に行って来ました。 最近、ミスの続く走りですが、今回も自分の求めている走りをする為に走ります。 しかし、あまりにもミスが続くと悲しくなるので、1ヒート目は少しだけコースに意識を振っての 出走でした。 全体に無難に纏めた感じがしますが、どうもリヤのグリップが得られず、少し慎重に走った感じでした。 …

続きを読む

最近のコメント

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by ぶん田 (02/29)

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by Uせんせ (02/26)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by ぶん田 (02/13)

パーツ by ぶん田 (02/13)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by Z1000娘 (02/12)

パーツ by noream (02/09)

CB125Rの使い方。 by ぶん田 (12/04)

SSBを使った詐欺事件の連絡がありました。 by みのちゃんZ (10/28)

月の輪教習所 「KING作田さんと走ろうDAY」 開催 by ままん (09/05)

月の輪教習所 「KING作田さんと走ろうDAY」 開催 by ぶん田 (09/05)