2019 NAPS杯 モトジム大会

昨年はGSXS1000で総合優勝を飾ったこの大会ですが 今年はマシンを変えてニンジャ400でのエントリーです。 GSXS1000はこの大会までに1年以上の時間があって、ある程度マシンも出来上がっていて ダメ出しも済んでいたんですが、ニンジャ400は購入から6か月と言う事でまだダメ出しが済んでいない状況 ちょっと不安もあったのですが、出る以上は優勝したい!と言う事で出来る限りの事はやって望…

続きを読む

2019ダンロップ杯第1戦

マシンの状態もこの段階としてはまずまずだったので、上位入賞を目指して行ったダンロップ第1戦 1ヒート目は部分的に濡れている所が残っている状況。。 ほぼドライと言っても良い感じだったけど、やはり無理は出来ない。。 そんなせめぎ合いの中スタート。 何と最初のパイロン2本を倒してしまう( ;∀;) その後はペナなく完走。。 生タイムは全体の2番手。。  上出来です。 2ヒ…

続きを読む

プロテクター クシタニ K-4384 PROTECT VEST

ジムカーナ用のプロテクターに関して色々な物が出ていますね。 自分も様々な物をテスト、使用してきました。 基本的に皮パンツ、脊髄パット、肘プロテクター、ブーツ、グローブ そんな内容にしています。 胸は速度が出てないし、基本的に突発的な飛び出しとかはないので、パット程度で良いと思っています。 また肩のプロテクターは硬いものは力が集中して逆に怪我をすると思ってます。 肘のプロテクタ…

続きを読む