今回は懐かしのGPZ400RにSSBを取り付けました。
大体の構造は考えていたのですが実際に車両を目の前にして、途中から構造の変更をしました。
スッキリと、しかし強度も得られる構造になったと思います。
取り付けにはカウルのカットが必要になります。
転倒てスントも無事にクリア。。
次は本格的な転倒でどんな状況になるかですね。。
当社ではZ900RS用としてSSBを制作していましたが
先日 Z900RS用のZ900用への取り付け確認が出来ました。
サイドカウルの加工と左側シュラウドの少しの加工で取り付けが可能でした。
急なのですが2月10日をお休みとさせて頂きます
よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いします
いよいよ2020年になりましたね~
SSBファクトリーもお陰様で無事に年を越す事が出来ました。
今年も真摯にSSBを開発 制作していく所存ですのでよろしくお願いいたします。
ジムカーナライダーとしては50を過ぎてからは毎年勝負の年だと思ってやってきましたが
昨年末のJAG…
最近のコメント
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by ぶん田 (01/28)
中井6時間耐久レース by Uせんせ (01/27)
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by 知名 (01/23)
JAGE杯のおかわり練 Z650とKX112タイム比較 by りょう (12/15)
ヤマハ R1-Z 250用SSB by やまうち (11/04)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by ぶん田 (10/17)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by 沖縄のZ野郎 (10/16)
月の輪教習所 「作田さんと走ろうDAY]に参加して来ました。 by Uせんせ (09/16)
CST CM-S5について by ぶん田 (09/02)
CST CM-S5について by ONG (08/31)