今回はカワサキZ-H2用のSSBを制作しました。
とても作り易い車両ではありましたが、左右非対称の車体やフレームギリギリにあるラジエターサブタンクなど
多少は戸惑いましたが、車体側の加工は一切なく取り付ける事が出来ました。
そして転倒テストも無事にクリアしました。
転倒時スイングアームが貼りだしているので、接地がギリギリな感じです。
エネルギーの大きい時にはリヤスライダ…
今回はヤマハ BOLT-R用のSSBを制作しました。
邪魔にならず、似合うものを目指しましたが、アメリカン用のバンパーは
今までも経験が少なくて難しかったですが、どうにか完成する事が出来ました。
オーナーさんは既に立コケしたそうで、身もマシンも守ってくれたと満足して頂いてます。
如何でしょうか?
今回も高級車のアグスタ ブルターレ1090用のSSBを制作しました。
やはり制作には緊張感がありますよね~
車体側の加工は必要なく、アグスタの持つフレームの美しさを出来る限り邪魔せず作る事が出来ました。
左側はラジエターホースが邪魔をしたので、避ける構造としました。
如何でしょうか?
最近のコメント
JAGE杯のおかわり練 Z650とKX112タイム比較 by りょう (12/15)
ヤマハ R1-Z 250用SSB by やまうち (11/04)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by ぶん田 (10/17)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by 沖縄のZ野郎 (10/16)
月の輪教習所 「作田さんと走ろうDAY]に参加して来ました。 by Uせんせ (09/16)
CST CM-S5について by ぶん田 (09/02)
CST CM-S5について by ONG (08/31)
Q5の国産化と それぞれのタイヤテスト by ぶん田 (08/30)
Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/29)
Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/26)