ニンジャ400に関して

ジムカーナに参加する車両として、誰でも直ぐに手に入れられる車両で参加する事 出来る限り現行モデルで、ノーマルのフォルムを維持する事! それを意識してきました。 ZRX1200R GSXS1000 ニンジャ400 軽量化の為のカウルの除去や、社外メーターバイザーへの変更も何の車両なのか分からなくなるので、止めて来ました。 当然ニンジャ400でもそうしてきました。 ただ…

続きを読む

最近のコメント

ヤマハ R1-Z 250用SSB by やまうち (11/04)

ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by ぶん田 (10/17)

ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by 沖縄のZ野郎 (10/16)

月の輪教習所 「作田さんと走ろうDAY]に参加して来ました。 by Uせんせ (09/16)

CST  CM-S5について by ぶん田 (09/02)

CST  CM-S5について by ONG (08/31)

Q5の国産化と それぞれのタイヤテスト by ぶん田 (08/30)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/29)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/26)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by 沖縄のZ650野郎 (07/26)