No-image

値段変更

SSBを長く続けてきましたが、今年はいろいろなものが値上がりして大変な年になってます。 ステンレスの材料費が4月に10%値上がりしたのに、6月には更に20%の値上げがありました。 ガスやその他全てが値上げされて、SSBとしても1か月間我慢してきましたが、このままではやっていけなくなってしまうので 半分の10%だけ値段を上げさせて頂きました。 心苦しいのですが、SSBの品質を保ちながら…

続きを読む

ダンロップ ロードスマート4使用状況

ZRX1200Rに初めてロードスマート4を入れたのが5月31日のSRTTの練習会で、それから約1か月経ちました。 その間5回の練習会と1回の大会「事務茶屋杯」に使用してきました。 今現在のタイヤの状況はこんな感じです。 8部山ってところでしょうか? 寝かし切れてないのですが、再度のダンロップマークも残ってます。 1日の走行量は多くはないと思いますが、普通のタイヤであれば…

続きを読む

ロードスマート4

考えてみれば凄い事です 長距離ツーリング用のNC750Xも 中距離ツーリング用のCB750もジムカーナ用のZRX1200Rも 全てダンロップ ロードスマート4で対応できちゃってる。 0℃以下のツーリング、雨の中のツーリング、、一般道の変化のある峠道。。 そんな過酷な状況でも安心して走れるツーリングタイヤ それに対してタイムを求めるジムカーナ、、しかも大きなトルクの…

続きを読む