Z900ジムカーナテスト

Z900の慣らしも終えていよいよ本格的にジムカーナでのテストとセットアップを始めました。 先ずは、ほぼノーマルの状態でのテスト、マジで初めてジムカーナ的走行をした動画から、ノーマルサスをセットアップしての 最後の方の動画をラムカーナが撮ってくれたのですが、長いジムカーナ人生でも初ライドを撮ってもらったのは初めてなので 良い記念になります。 この段階での印象はとても乗り易いマシ…

続きを読む

No-image

昇格

いろいろなところで、今回の昇格について話題が出てますね。 個人的に思う事は、自分が納得できるのかどうか?だと思ってます。 この昇格を力に変えて更に努力して力を付けて将来的にクラスタイムが出せれば昇格して良かったと思うだろうし。 この昇格後の大会で、全くクラスタイムが出ず苦しんで参加するのが嫌になって止めていくのか? 更には自分の誇りを保つことが出来るのか?「自分的にはこれが一番大事」 …

続きを読む

2022 ダンロップ杯第4戦

台風が近づく中開かれたダンロップ杯第4戦に参加してきました。 朝到着した時点では路面はドライでしたが、雨の予報に警戒して、ウエットグリップの極端に悪い本コースは使用せづに 普段は駐車場に使用している方を使っての大会となりました。 路面がガタガタだったり、普段は整備をしたりしているので、オイル染みがあったりとちょっと不安でしたが 終わってみれば正解だったと思えました。 スタッフの皆…

続きを読む