目標達成

Z900SEを購入してから約2か月、、ジムカーナのセットアップを初めて1ヶ月 思い切ってダンロップ第5戦 最終戦に参加して来ました 現行モデルで、自走でも参加できる状態でジムカーナをする。。 ちゃんとレギュレーションを守って、初心者から上級者まで、、自走者から全てのライダーと 出来る限り公平な状態でジムカーナマシンをする。 そう言う目標の中とりあえず恥ずかしくない走りは出来るレ…

続きを読む

ダンロップ杯最終戦はZ900SE

次のダンロップ杯第5戦はZ900SEで参戦する事に決定しました。 9月に購入してから少しずつセットアップしてきましたが ようやく恥ずかしくない走りが出来るようになったと判断して導入決定です。 今のところの内容としては、ポジションの変更、ECUの煮詰め、スリップオンマフラー装着 2時減速の変更、前後サスのセットアップ「バネもノーマルです」 フロントマスターの変更 この程度でし…

続きを読む

No-image

暴走について

昨日の第1ヒート転倒後バイクが暴走してしまった件について 大きな事故に繋がらず良かったと思います。また皆さんには大変ご迷惑おかけしました。 今は反省してます。 ZRX1200はジムカーナ専用車両ではなく、ちゃんと公道も乗っている車両で アイドリングも上げてないので、ああいう状況になるとは思ってませんでしたが、実際にああやって走ってしまうと ちょっと甘かったな~と思います。 今…

続きを読む