昨年から新しくKX112SMでジムカーナにチャレンジしていますが。軽量コンパクトでサスストロークがあって非力な車両をちゃんと走らせるには、ビックバイクとは違った難しさがあります。車両に対してライダーの比重が大きく、更にポジションも高く、サスストロークも大きいこの車両。ライダーのタイミングのズレ。。乗車位置。。アクセルコントロールの影響がマシンに大きく出てしまうというところがあります。更にペースが…
東京は青梅と言う峠に囲まれた所に生まれて45年!バイク歴は既に30年!その間ず~っと峠を走り回ってきた
バイク人生! そして27歳から始めたジムカーナでは4度のチャンピオンになりました!
そんな長い間に積み重ねた経験と知識で作っていくブログです。
峠を楽しく安全に走りたい!それが目標です。
また長いジムカーナ経験を生かした、バンパー制作の仕事を始めました!
自分の車両にバンパーを取り付けたい方お気軽にご連絡くださいsakuchan@mwd.biglobe.ne.jp
SSB専用のネットショップ開設いたしました。
ssbfactory.ocnk.net
海外向けサイト+ネットショップも開設しました。
www.ssbfactory.com
新東京自動車教習所
www.mitsuya-r.com/shintokyo
最近のコメント
ヤマハ R1-Z 250用SSB by やまうち (11/04)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by ぶん田 (10/17)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by 沖縄のZ野郎 (10/16)
月の輪教習所 「作田さんと走ろうDAY]に参加して来ました。 by Uせんせ (09/16)
CST CM-S5について by ぶん田 (09/02)
CST CM-S5について by ONG (08/31)
Q5の国産化と それぞれのタイヤテスト by ぶん田 (08/30)
Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/29)
Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/26)
Z650+Q5AでSRTTハイパー by 沖縄のZ650野郎 (07/26)