ライディングの変化

昨年から新しくKX112SMでジムカーナにチャレンジしていますが。軽量コンパクトでサスストロークがあって非力な車両をちゃんと走らせるには、ビックバイクとは違った難しさがあります。車両に対してライダーの比重が大きく、更にポジションも高く、サスストロークも大きいこの車両。ライダーのタイミングのズレ。。乗車位置。。アクセルコントロールの影響がマシンに大きく出てしまうというところがあります。更にペースが…

続きを読む

最近のコメント

ヤマハ R1-Z 250用SSB by やまうち (11/04)

ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by ぶん田 (10/17)

ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by 沖縄のZ野郎 (10/16)

月の輪教習所 「作田さんと走ろうDAY]に参加して来ました。 by Uせんせ (09/16)

CST  CM-S5について by ぶん田 (09/02)

CST  CM-S5について by ONG (08/31)

Q5の国産化と それぞれのタイヤテスト by ぶん田 (08/30)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/29)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/26)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by 沖縄のZ650野郎 (07/26)