ハスクバーナ本格投入~

今シーズンの当初から仕上げてきたCBR600F3ですが

画像


今のトップクラスの中で戦うにはちょっとポテンシャル不足が隠せない、、
あと数%を縮める可能性が見いだせない状況です。
やっぱり、年代遅れの重い600ではことタイムとなると厳しい状況です。
走れば面白いし良いマシンなんですがね
でもそれを言っちゃえばZRXの方が更に面白いし迫力がありますから
画像


今更CBRで一般クラスを戦う魅力が薄くなってしまうのも事実
また古い車両でエントリーする事にちょこっと後ろめたさもあったりしてね(^_^;)

F3の魅力は十分に発揮できたと言う事で、、、納得して


次からはハスクバーナSM250を本格投入してみようかな~と
真剣に考え始めました。
画像


誰も乗っていない車両だし、ポテンシャルが何処まであるかは分からない
だけど将来性と楽しさを感じさせるマシンで、今の速いトップ連中に挑戦したくなりました。
直ぐにポテンシャルは発揮できないかもしれないけど
近い内に台風の目になれれば面白いな~
なんてね(^-^)

この記事へのコメント

  • いつかはダエグ

    はじめまして(実は数年前に伊豆でお会いしていたりしますが)いつも勉強しながら楽しく読んでいます。

    また本格的にモタードに乗られると言うことで、モタード乗りの自分としてはとても嬉しくワクワクします。

    是非頑張って楽しんで勝って下さい!!応援しています!!
    2011年06月24日 18:55
  • 催眠

    ハスク乗っている作田さんとっても
    楽しそうなんで予想してました。
     しかし、同じモタードなのにハスクは
    何故こんなにポテンシャルあるのでしょうか?
    CRFとかWRとかアルミフレームとの
    違いは?
    考えてしまいます。
    2011年06月24日 23:30
  • ぶん田

    いつかはダエグさん<
    あれ?伊豆で会ってますか?
    まあ、SMに乗る以上は目標は勝つ事ですが
    トップの人達は速いのでこの年では厳しいでしょうね~
    まあ夢見る事が出来るマシンですから楽しいです。

    催眠さん<
    ハスクが特別速い訳ではないですが
    CRF等はレーサーで基本的には公道走行不可なんで
    ジムカーナに使うのには条件をクリアする必要がありますからね。。その点ハスクは公道走行可能ですから(^-^) 楽しく走れる!それが今は楽しいんです。
    2011年06月26日 18:17

この記事へのトラックバック