少しずつだけどシンクロし始めた気がする

ハスクバーナSM250に乗って早4ヶ月?
最初はジムカーナには使わない! なんて言っておきながら
今は思いっ切りジムカーナしちゃてます(^_^;)

ビックバイク乗りの俺としては、いくら250ccシングルとは言え、ある程度のパワーが欲しいのです。

そんな欲求を満たす為にカムの変更や圧縮比アップ、ポートの加工等々をしてきて
最後にレオビンチのフルエキゾーストを入れてみました。

結果、エンジンのトルクパワー共に問題ない状態になりました。
正直言って250のシングルエンジンがここまでパワフルになるとは思いもしませんでした。

必要にして十分、310ccも視野に入れていましたが、必要ない感じです。

足回りもフロントサスのリバルビングを行い、しっかりとしたフィーリングになって来ました。

加速するエンジンと、しなやかで腰のあるサスペンションで、今は走る事がとっても楽しくなって来ました。

ようやくマシンとライダーがシンクロし始めた感じがしてます。
今後どんどんライディングが変化していきそうなので俺自身本当に楽しみです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近のコメント

ヤマハ R1-Z 250用SSB by やまうち (11/04)

ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by ぶん田 (10/17)

ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by 沖縄のZ野郎 (10/16)

月の輪教習所 「作田さんと走ろうDAY]に参加して来ました。 by Uせんせ (09/16)

CST  CM-S5について by ぶん田 (09/02)

CST  CM-S5について by ONG (08/31)

Q5の国産化と それぞれのタイヤテスト by ぶん田 (08/30)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/29)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/26)

Z650+Q5AでSRTTハイパー by 沖縄のZ650野郎 (07/26)