ただ今慣らし中のTE310モタード仕様
エンジンと共に足回りも徐々にセットアップしてきています。
エンジンは4000rpm縛りで1時間、オイル交換後6000rpm縛りで4時間
オイル交換をして8000rpm縛りで1時間のジムカーナ走行
今は時々10000rpmまで引っ張って走行中です。
それでも出来る限りワイドオープンは控えて走行中ですが
期待していたエンジンは、想像していたよりもパワフルで250より5丁ロングで
極低速からより良い加速をしてくれてます!
また310ccになった事でエンジンフィーリングが荒っぽくなってしまわないか懸念していたのですが
それも皆無! 圧縮比が下がった分より滑らかなフィーリングです。
全開走行に入るのが楽しみですが最後の一開けはもうしばらく封印したまま
足回りを含めてポテンシャルを上げて行きたいと思います。
この記事へのトラックバック
最近のコメント
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by ぶん田 (01/28)
中井6時間耐久レース by Uせんせ (01/27)
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by 知名 (01/23)
JAGE杯のおかわり練 Z650とKX112タイム比較 by りょう (12/15)
ヤマハ R1-Z 250用SSB by やまうち (11/04)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by ぶん田 (10/17)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by 沖縄のZ野郎 (10/16)
月の輪教習所 「作田さんと走ろうDAY]に参加して来ました。 by Uせんせ (09/16)
CST CM-S5について by ぶん田 (09/02)
CST CM-S5について by ONG (08/31)
この記事へのコメント