SM250のセッティングデータをベースにセッティングしてきたTE310
ここの所250の殻を打ち破ってとても良い感じになってきました。
格段に上がったエンジンパワーを生かしながら、250と同等の車両重量を生かした
コーナーリングにより磨きをかけるセッティングに変わりました。
感覚的なところですが対SM250で1%以上のタイムアップになっています。
後は良くなってきたマシンの性能をどこまでライダーが引き出せるか?
が最大の問題点なんですが、第1戦までに走り込んで、マシンとのシンクロ率を
上げていきたいと思います。
この記事へのトラックバック
最近のコメント
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by ぶん田 (01/28)
中井6時間耐久レース by Uせんせ (01/27)
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by 知名 (01/23)
JAGE杯のおかわり練 Z650とKX112タイム比較 by りょう (12/15)
ヤマハ R1-Z 250用SSB by やまうち (11/04)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by ぶん田 (10/17)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by 沖縄のZ野郎 (10/16)
月の輪教習所 「作田さんと走ろうDAY]に参加して来ました。 by Uせんせ (09/16)
CST CM-S5について by ぶん田 (09/02)
CST CM-S5について by ONG (08/31)
この記事へのコメント