今回はBMW F800用のSSBを製作しました。
前回NUDA900で採用した方法で製作してみました。
4㎜のフラットバーと4㎜のアングルの2重構造で強度をアップ!
マシンの構造でバンパーの強度が得られない部分を補う構造として採用しています。
何時もの事ですがバンパーの角度や出っ張り具合を装着時にカッコ悪くならぬように慎重に検討して
制作しました。
そして転倒テストもリヤステップホルダーの出っ張り具合が幸いしてよく効いてくれています。
如何でしょうか?
この記事へのトラックバック
最近のコメント
ZRX1200Rセットアップ少し変更 by しゃんばり こと中村です (04/10)
ダンロップQ5Aとこれからのジムカーナ by すずけん (04/07)
ダンロップQ5Aとこれからのジムカーナ by ぶん田 (04/03)
ダンロップQ5Aとこれからのジムカーナ by すずけん (04/01)
鎖骨骨折 by ぶん田 (02/13)
鎖骨骨折 by 会津 俊昭 (02/13)
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by ぶん田 (01/28)
中井6時間耐久レース by Uせんせ (01/27)
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by 知名 (01/23)
JAGE杯のおかわり練 Z650とKX112タイム比較 by りょう (12/15)
この記事へのコメント