今回はトライアンフ スピードトリプル用のSSBを製作しました。
取る付ける個所が少ない車両だったので、NUDA900Rで採用した
構造で製作する事にしました。
実際にNUDA900 では激しい転倒を数度経験して、バンパーの破損や車両の破損等
良好なテスト結果だったので、スピードトリプルにも採用してみました。
なかなか似合っていると思います。
転倒テストも無事にクリア
如何でしょうか?
この記事へのトラックバック
最近のコメント
月の輪教習所 「作田さんと走ろうDAY]に参加して来ました。 by Uせんせ (09/16)
CST CM-S5について by ぶん田 (09/02)
CST CM-S5について by ONG (08/31)
Q5の国産化と それぞれのタイヤテスト by ぶん田 (08/30)
Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/29)
Z650+Q5AでSRTTハイパー by ぶん田 (07/26)
Z650+Q5AでSRTTハイパー by 沖縄のZ650野郎 (07/26)
今年もやります「KING作田さんと走ろうDAY] by Uせんせ (07/16)
ZRX1200 の雨動画が100万回再生を超えました。 by ぶん田 (06/24)
ZRX1200 の雨動画が100万回再生を超えました。 by Uせんせ (06/23)
この記事へのコメント