前回 中部ダンロップに新型マシンMT07でエントリーするよ~
と書いたので、短い時間ではありますが慣らしも終え
ようやくマシン制作に入りだしました。
当社で新たに制作しているのは
アイドルアジャスターキット
そしてグニャグニャのラバーマウントをリジットにするリジットハンドルポストキット
そしてフロントサスペンションのオリフィス加工とウノパーウノと共同開発中の
前後サスです。
他には内圧コントロールバルブや色々とテスト中です。
今後の動向にご注目ください。
この記事へのトラックバック
東京は青梅と言う峠に囲まれた所に生まれて45年!バイク歴は既に30年!その間ず~っと峠を走り回ってきた
バイク人生! そして27歳から始めたジムカーナでは4度のチャンピオンになりました!
そんな長い間に積み重ねた経験と知識で作っていくブログです。
峠を楽しく安全に走りたい!それが目標です。
また長いジムカーナ経験を生かした、バンパー制作の仕事を始めました!
自分の車両にバンパーを取り付けたい方お気軽にご連絡くださいsakuchan@mwd.biglobe.ne.jp
SSB専用のネットショップ開設いたしました。
http://ssbfactory.ocnk.net/
海外向けサイト+ネットショップも開設しました。
https://www.ssbfactory.com/
この記事へのコメント
新参者
ぶん田さんがこの07でアイドリングを何千にされるのかも教えて下さい。
オリフィス加工もどうされるのか、ブログの更新を楽しみにしております。
ぶん田
自分は上げても上げなくても良いのですが
ツインとインジェクションの特性から
2000rpm位に上げると乗りやすくなります。
今のところ不具合は出ていません。
またオリフィスの加工はサイズを小さくしていますが
オーリンズのバネを入れてみると、少しダンパー不足は
否めない気がします。
はにまる
ぶん田さんが乗られるのでとても楽しみにしています。
ところで、こちらのアイドルアジャスターキットですが、NC750やVTR250(FI)用に製作可能でしょうか?
ぶん田
徐々に仕上げて来シーズンは良い走りが出来るといいな~
と思ってます。
アイドルアジャスターは車両がないと何とも言えません。
ご了承ください。
まちたく
ぶん田
0点を合わせないと今一つエンジン不調になることが分かりましたので、もう少し簡単にアイドルアップ出来る物を考え中です。
天人
ぶん田
MT09には流用できません。
09はフライバイワイヤーですので電気的にコントロールする必要があります。