今現在のSSB強化タイプの重量を測る事にしました。
今現在はVTR250=1930g、GSXS1000=2200g、CB400「NC39,42]=2425g ZRX1200「1100 ダエグ」=2470g
以上の機種の重量です。
重くとも左右で2.5㎏を切ってます。
ステンレス製でオートバイをしっかりと守るバンパーとしては異例に軽量だと思います。
これもSSBの性能の一つ。
先にも載せたように、構造上許されるタイプに関しては、有料ですが軽量化作業もやって行きます。
この先も性能を求めて努力していきます。
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むらた2
体は、というと左腰に打撲により血腫ができましたが今は治りました。その程度で済んだのは、SSBが足を守ってくれたものと思っています。
更なるSSBの改良が進むことをお祈りいたします。
ぶん田
多少なりともSSBがお役に立てて良かったです。
これからも良い物を目指して頑張って行きます・