事務茶屋杯にZRX1200で参戦。

前の記事にも書いた通り、事務茶屋杯にZRX1200で参戦してきました。

ジムカーナ的な走りは4年ぶり位でしょうか?
本気で走るにはもう少しZRXの重量になれる事も必要なんですが、
精一杯頑張ってきました。

1ヒート目は久し振りのZRXでタイヤエアーのセットアップを間違えたようで
特にフロントタイヤがヨレテしまって、上手く走らせることが出来ませんでした。
タイムは1分21秒7.。。ちょっと煮え切らない走りでした。

2ヒート目、タイヤエアーを上げて挑みました。
タイヤのヨレも減少して、もう一歩攻め込む事が出来たので
タイムも1秒半近く縮められて、1分20秒4だったかな?
今現在の走りとしては十分だったんじゃないかな?



タイヤに合わせたセットアップを進めて、ジムカーナ的な走りに慣れれば、もう少しタイムも伸ばせそうな感じでした。

やっぱりZRX1200 は良いよな~~~

この記事へのコメント

  • Z1000娘

    こんばんは(・∀・)ノ←またまた登場。

    お疲れ様でした、かなりお手本にしたい走りです!動画上がるのがいつも楽しみ!事務茶屋は足つきOKなんですね、少し希望が湧いてきました(笑)かといって作田さんほどの小回り出来はしないですが…。

    沖縄は週末に台風14号が直撃しそうです、せっかく楽しみにしてる大会なのに…(泣)関東は13号の影響、大丈夫ですか?
    2018年08月08日 22:13
  • ぶん田

    Z1000娘さん<何時も書き込みありがとう(^^♪
    私は今日から北海道遠征の予定だったんですが、フェーリーが欠航しちゃったんで、全てキャンセルしました。
    その分ニューマシンのセットアップに勤しもうと思います(笑)
    沖縄も台風ですか~残念。。。慣れているでしょうが気を付けてください。
    2018年08月09日 08:32
  • Uせんせ

    ぶん田さんのzrx本当にかっこいいです(^o^)、重量級バイクの走りの究極の目標です。
    2018年08月11日 06:03
  • ぶん田

    Uせんせ<何時もコメントありがとう。。 皆より、少し長く多くバイクに乗っているだけですし、速く乗る事だけに集中してきたライダーですので足らない所も沢山あります。 今後はUせんせから色々と吸収したいな~とも思ってます。よろしくね(^^♪
    2018年08月15日 21:06

この記事へのトラックバック