ニンジャ400進行状況。

来シーズンから乗る事を決めていたニンジャ400ですが。
7月後半に車両が入庫して以来、週末になると台風が来たりして時間が出来てしまったので、
随分とマシン製作が進んできました。

画像


先週にはジムカーナ初走行も済ませて、問題点の洗い出し、と今後の方向性を検討しました。





更にマシンも良くなって来ているので、8月いっぱいはニンジャの熟成を進めて
まずはJAGE杯3戦から実戦投入したいと思います。

この記事へのコメント

  • Z1000娘

    毎度懲りずに失礼します…(´-ω-`)笑

    今日は朝からYouTubeで作田さんがNinjaで走る動画を見て、うちのジムカーナメンバー沸きました!「うおー速いー!しかもアウトバンステッカーが貼られてるー!作田さんが乗ってるなんて…嬉しすぎる~(TДT)」って!
    こりゃ明日の練習会はみんな張り切るな~♪雨予報ですが、楽しく頑張ってきます!

    まだ完成してない状態でこの走り…これから楽しみですね\(^^)/大会ファイトです!
    2018年08月16日 21:37
  • ぶん田

    Z1000娘さん<
    明日は練習会なんですね!頑張ってください。
    最終的な出来上がりは数カ月先になると思いますが
    最初でこれ位走る車両はなかなかないんですよ!
    この時とは前後バネレート、ファイナル、ポジション、全てが違ってます。今週末も思いっ切り走ってきますね~
    2018年08月16日 21:49
  • のまねこ

    こんにちは、何時も楽しみに閲覧させてもらっています。

    車両の色ですが、
    Ninjaでオレンジ🍊カラーって珍しい
    なんかカワサキっぽくないですね(笑)

    それに仕様見たら400ccなのに、Ninja250と重量1kgしか変わらないて、すごいですね。

    やはり、その辺も選んだ理由だったりするのですか?
    2018年08月24日 11:41

この記事へのトラックバック