今回は2018年モデルのCB250R「MC52]用のSSBを制作しました。
この車両は先に制作したCB125Rと車体は共通でエンジンが違っている車両です。
同じものが使えれば良いのですが、ラジエターホースは125はフレームの内側を通っているのに
250は外を通っていたり。、と簡単にはいきそうもありませんでした。
また125にはあったエンジンの後ろ側のフレームマウント用の穴もありません
そこで前側は125用のを改良して、後ろ側はフレームの穴に固定具を新たに作って
取り付ける形にしました。
この構造なら125にもこのまま付ける事が出来そうです。
125㏄のお客様にはタイプ1とタイプ2と言う形になりそうです。
シュラウドの加工が必要になりますが、シュラウドの無い形もスッキリとしているかな?
と思いました。
また今回はブラックバージョンの注文だったのでその画像も載せておきます。
如何でしょうか?
この記事へのトラックバック
最近のコメント
ZRX1200Rセットアップ少し変更 by しゃんばり こと中村です (04/10)
ダンロップQ5Aとこれからのジムカーナ by すずけん (04/07)
ダンロップQ5Aとこれからのジムカーナ by ぶん田 (04/03)
ダンロップQ5Aとこれからのジムカーナ by すずけん (04/01)
鎖骨骨折 by ぶん田 (02/13)
鎖骨骨折 by 会津 俊昭 (02/13)
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by ぶん田 (01/28)
中井6時間耐久レース by Uせんせ (01/27)
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by 知名 (01/23)
JAGE杯のおかわり練 Z650とKX112タイム比較 by りょう (12/15)
この記事へのコメント