2021 ダンロップ杯第2戦中止そしてダンロップ練への変更

昨夜、ダンロップ杯第2戦の中止の発表がありました。
https://m.facebook.com/saftybike/posts/3035925483312106

とても残念ですが、主催者も最後の最後まで悩んだあげくの判断ですので、ここは快く受け入れて次に向かいたいと思います。
そして、私もスタッフをしているダンロップ練に変更となりました。
今回は連続の開催になってしまったので、コースを変えての開催とします。
アタックコース×1 スラロームコース×1  8の字エリア×1
の何時もの設定です。

他の練習会と違ってダンロップ練は集合時間が無く、当日エントリー有りと言う事で、運営の計画が立てにくく
参加の皆様には、並ぶことも多く、上手く流れが作れませんがそこのところ、よろしくお願いします。
現在 一日のアタックの回数を規制して回数券を発行する?等色々考え中ですが、何時もの形になるかもしれません。

前回の予定を見ると8:50頃にはライダースミーティングをしてますので、出来る限りその時間には集合して頂ける様にお願いします。
スタッフはスラロームの先導以外は、お昼休みの時間のみの走行にして対応する予定です。

よろしくお願いします。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック