ジムカーナを始めてから色々なマシンに乗ってきました。
シングル、ツイン、マルチ、トリプル、モタード、ビックバイク、重量車、SS,,
表現すれば様々なマシンに乗ってきました。
それぞれのマシンで難しいところ、楽しいところ色々ありました。
ただそのマシン1台1台が自分の肥やしになって育てて来てくれたと思います。
ライディング技術もマシンセットアップも。。それぞれの特性を伸ばす事を考えて
更にトップ争いまでポテンシャル「ライディング+マシン」を上げて行く。とても苦しいけど楽しい作業でした。
この数年乗って来た車両です。
TE310
ZRX1200
MT07
GSXS1000
CB750
そしてニンジャ400
3年位で乗り換えて来たのですが、ニンジャはもう少し乗り続けてみようと思ってます。
それはマシンの熟成と、ライディング技術の変化で、更に一つ上が見え始めてるんです。
そこまで行き着くことが事が出来るのか? それは分からないけど、その域が見えるんだとすれば
残されたジムカーナ人生で見てみたいな~~と言う欲が出て来ました。
老いるのが先か?、、到達するのが先か? 更にチャレンジは続きます。
この記事へのトラックバック
最近のコメント
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by ぶん田 (01/28)
中井6時間耐久レース by Uせんせ (01/27)
2025年 沖縄 うるま市長杯2&4レース by 知名 (01/23)
JAGE杯のおかわり練 Z650とKX112タイム比較 by りょう (12/15)
ヤマハ R1-Z 250用SSB by やまうち (11/04)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by ぶん田 (10/17)
ダンロップ杯JAPANと新型Q5 by 沖縄のZ野郎 (10/16)
月の輪教習所 「作田さんと走ろうDAY]に参加して来ました。 by Uせんせ (09/16)
CST CM-S5について by ぶん田 (09/02)
CST CM-S5について by ONG (08/31)
この記事へのコメント