ZRX1200Rで練習

前にも書いたと思うけど、ジムカーナの目的はバイクに乗るのが上手になりたい!
そして峠をツーリングを気持ちよく安全に走り続けたい。。その目的でジムカーナを始めました。
その気持ちは今でも変わらないので少しでも上手いライダーになりたいな~~って思ってます、
だけどまだまだ下手っぴなので、今回は誤魔化しの効かない重量車で頑張って練習して来ました。

ニンジャ400も乗っていて楽しいし気持ち良い。。でもやっぱりビックバイクでジムカーナできてなんぼの物!だと思ってます。
「自分の言うビックバイクジムカーナはあくまでも重量車での事です」
その走りに磨きをかけるのを忘れちゃいけません。。



自分的にはとっても体力不足を感じるけど、60歳手前の体力じゃこの位で勘弁してください~
と言う事でとっても充実した練習が出来ました。

そして今週末は鳥取に向けてツーリング出発です。
IMG_1523.jpeg

バイクの楽しさはジムカーナだけじゃないよね! そうよく妻は言ってます。。 その通り(^^♪

この記事へのコメント

  • Uせんせ

    どんなマシンも超絶ライディング技術で走られるぶん田さんですが、やっぱり重量級のZRXを手足のように扱っておられるぶん田さんが、個人的には一番かっこいいです♪
    そして、なんかめっちゃ楽しそうに走っておられるように見えます(^^)
    2021年10月08日 13:47
  • ぶん田

    Uせんせさん< 何時もコメントありがとうございます。 自分もZRX1200が一番カッコイイし似合うと自負してます(^^♪
    タイムではなく、走りを見せるだけでも周りを魅了させてくれるZRXは
    乗っている自分の心も高揚させてくれます。
    今の何でもアリのジムカーナにとことん疲れ果てたら、ZRXに戻ってジムカーナ本来の楽しさと魅力を表現したいですね。。
    2021年10月12日 08:07
  • Z1000娘

    お久しぶりです(^^)
    ニンジャの作田さんもいいですが、ZRXだとやっぱり迫力がすごいです!!見入ってしまいますね。
    それにお元気そうで何よりです!

    先日はありがとうございました。思いがけぬサプライズに、夫も私も感無量でした。ぜひお礼をさせて下さいね(^^)
    2021年10月15日 21:50
  • ぶん田

    Z1000娘さん<
    改めてご結婚おめでとうございます。拘りのある良い夫婦になるでしょうね。。

    どんなマシンでも上手く乗れる様になる事を目標に頑張ってますので
    ZRXの走りを褒められると嬉しくなります。。
    2021年10月18日 08:11

この記事へのトラックバック