2021年度 ダンロップ杯 最終結果

10月24日 筑波サーキットジムカーナ場で2021年度 ダンロップ杯ジムカーナ大会が開催されました。

DSC_0074.JPG

晴天の中行われた最終戦、200名近くの参加があり、大盛況の中熱い戦いが繰り広げれれました。
特にA級は愛知の大川君も参戦して気合の入るレースとなりました。

第1ヒートは皆が1分20秒台でアタックしている中自分は19秒台でゴール。
第1ヒートトップで折り返す事が出来ました。

第2ヒートは1ヒート目ミスを犯したチームメイトの吉野さんが自分のタイムを更新。
他にも2名が更新する中、最終走者でスタート
多少ミスはありましたが、自分の力は出し切って19秒5
吉野さんには追い付かないかったけど、夢にまで見た吉野さんとのワンツーを達成!!

最終戦も最高の出来で終わる事が出来ました。

そしてシーリーズポイントも2番手に食い込む事が出来て、来シーズンはゼッケン2番を付けて走る事となりました。

来年は節目の年となりますが、2番を付ける以上全力で走ろうと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

この記事へのコメント

  • Z1000娘

    良かった!本当に良かったです!。゚(゚´Д`゚)゚。
    昨日仕事の休憩中に1Hのリザルトチェックして、家帰ってから最終結果&中村さんのライブ動画をゆっくり見ました。

    おめでとうございます✨
    長く一緒に戦ってきた仲間である吉野さんとのワンツーフィニッシュは、すごく感慨深いものなんでしょうね(*´ω`*)
    本当におめでとうございます!!おつかれさまでした。まずはゆっくり休んでくださいね。
    2021年10月25日 11:43
  • ぶん田

    Z1000娘さん<
    ありがとうね~~
    沖縄に行く時の良いお土産が出来たね!と妻と話してました。
    この歳でも続けて行けばここまで出来るって、、レギュレーション違反を
    しなくたって、ここまで走れるんだ!って見せられたと思うので
    自分的にはとても満足してます。
    12月の沖縄でまた楽しく走りましょうね~
    2021年10月27日 07:52

この記事へのトラックバック