レジェンド達と、、

3月6~8日で浜松~愛知に猪狩さんとツーリングに行って来ました。
ツーリングと言っても、半分以上は仕事目的でしたが、とても楽しいツーリング?となりました。

事務茶屋杯の翌日、、7時出発で浜松を目指します。
小雨の中出発で、関東を出る頃には快晴でした。。そこから3日間最高の天気の中のツーリングとなりました。

目的地はクシタニ本社。。
実はそこで、クシタニの会長の櫛谷久さん 副社長の穂永晴義さん 
モータージャーナリストの和歌山利宏さんと会う事になってました。
他にもモトGPのレースサポートの皆川さんとも会う事が出来ました。
クシタニ本社から クシタニ本店に移動してクシタニ創設時の頃の建物を再現したコーナーで
皆で記念撮影をしました。。豪華な面子です。
IMG_9273.jpeg

和歌山さんとレジェンド達のサインの前でパシャリ。。
当然和歌山さんのサインもあるのです。

IMG_9287.jpeg

なんと、作田さんもサインをしてください!って会長に言われて、恥ずかしながらサインしてきました。
IMG_9289.jpegIMG_4239.jpeg

ちゃんとモトジムカーナとデトネーションをアピールしときました。
作田さんサイン持ってないの?って言われちゃいました(笑)

夜には和歌山さんと食事に行って、熱~い 熱~いライディング談義です。
恐れ多い事ですが、同じ血が流れている人だな~って思いました。


二日目、、今日は名古屋市を目指します。
真っすぐ行っても楽しくないので、国道301を使って峠道や良い景色を楽しみながら目指します。
名古屋ではヒットエアーの本社に行って、社長と話をして来ました。
そこでヒットエアーの実演をしてもらいました。

当然自分も着て、作動してもらいましたが、一気に体を守られる安心感は凄いですね。
日本の白バイ隊やフランスの白バイ隊も着ているそうです。

今後の展開に期待です。

夜はヒットエアーの社長に連れられて、夜の街を楽しみました。



IMG_4275.jpeg
フリフリって言うサザン専門のお店です。
なんと桑田さんの正式な許可を得て営業しているそうです。

その他にもとても美味しい牛タンしゃぶしゃぶのお店とか、4軒ほど連れて行ってもらいました。
自分としては飲み過ぎてしまったので大丈夫かな?って思いましたが。
翌日はまあまあ大丈夫だったので、ツーリングがてら朝霧高原を抜けて柳沢峠ルートで帰宅しました
IMG_4280.jpeg

レジェンド達との交流は今後また違った世界を見せてくれるかもしれません。
楽しみです。


そうそう、、中部モトジムカーナの景品を頂きましたので皆さん参加してくださいね~



この記事へのコメント

  • ぶん田

    モトジムカーナをもっともっと業界の方達に知ってもらう事は重要だと思ってます。そしてもっともっと魅力ある競技にして行って、将来的にジムカーナ専用車両や、専用ウエアが出来て、更には世界戦なんて言うのが出来るなんて! 心が高揚しませんか?
    その為にも一歩一歩進んで行こうと思います。
    2023年03月10日 11:25

最近のコメント

動画では見えない部分の体の使い方 自分なりのライディング解説 by サカモト@FZ1FAZER (05/14)

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by ぶん田 (02/29)

ZRX1200R+Q5A テスト3日目 by Uせんせ (02/26)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by ぶん田 (02/13)

パーツ by ぶん田 (02/13)

2024年 ナップス杯沖縄予選 by Z1000娘 (02/12)

パーツ by noream (02/09)

CB125Rの使い方。 by ぶん田 (12/04)

SSBを使った詐欺事件の連絡がありました。 by みのちゃんZ (10/28)

月の輪教習所 「KING作田さんと走ろうDAY」 開催 by ままん (09/05)