後半戦をどうするかな?

前半戦を過ごしてみて、KX112のポテンシャルは確認出来たのですが、
どうもダンロップのTT93GPで走るとツーリングタイヤの様な性能でQ5勢に挑戦するってのが、どうもモヤモヤするんですよね。。
CSTならここから3%位は上がるのに!!なんてね。。「まだまだ心は小僧だね~」
DSC01073.JPG

そこで2024年の後半戦をどうするか?って言うところで悩んでおります。
CSTを履ける大会はKX112+CSTで走るとして。

ダンロップ縛りのある大会に関しては作り始めたZ650で新しく挑戦するのも良いかな~? なんて思い始めました。

IMG_2437.JPG


Z650はあくまでも公道用マシンなので軽量化は無し! 

変更する内容は
①ポジション「ハンドル交換とシート加工かな?ステップは基本ノーマルで」
②前後サス 「既に変更済み、バネレートの選択に入ってます」
③ブレーキ関係「シングルディスク化なんて絶対やらない!俺反対派なので」メインはABS解除
④ECU書き換え 「これも変更済み」
⑤ファイナル「公道走行できる範囲の設定2丁ショート位かな?」

Z650に関しては基本的にこれ以上は弄りません。

後半戦
KX112+93GPでチャレンジして悶々とするか? どうせ性能の悪いタイヤ履くなら初心に戻ってZ650+Q5Aで走るか?
新しいマシンでまだまだ上を目指してZ650+Q5で行くか? しばらくは頭を悩ませたいと思います。







この記事へのコメント

最近のコメント