ダンロップ杯に出場して、動画や実際の走行フィーリングから、Z650をアップデートする事にしました。
今回の変更点は以前から計画していたブレーキのABSの処理、それと同時にフロントのブレーキ回りを強化しました。
ブレンボのキャリパとマスターを装備です。
そしてアクスルの位置の適正化と走行中の開け始めからの加速のフィーリングから、ファイナルを更に1丁ショート
14-48丁でテストに入ります。。
そしてハンドル切れ角を少し増してみる事にしました。
サスセットは今回の変更点の方向性から、サス長を少しだけ下げる事でバランスが良くなるのではないか?
と思ってます、この辺り実際にテストしてみないと分からない部分も多いので今週末に色々とテストしたいと思います。
来週はJAPANですが、ちょっと間に合わないかな?
そしてJAPANでは国産化されたQ5を使いますが、どんなタイヤなんでしょうかね?
いろいろありますが徐々に良いマシンになって行けば嬉しいですね。
この記事へのコメント